ハースストーンと愛妻、あと好きなもの

3児の父・社会人ハースストーンファンの趣味と備忘録

うっかりしてたらハースストーンが別のゲームになってた

スポンサーリンク

こんにちは、macomoです。

 

しばらくブログ更新をさぼっている間に、ハースストーン界には大変化がもたらされていました。

f:id:macomooo:20191107113744p:plain

 

オートチェスめいた新ゲームモード「ハースストーンバトルグランド」。

 

まじか。びっくり。

 

 

 

スマホゲームはハースストーンばっかりやっているから、新しいゲームをやるのにはなんとなく心理的な抵抗があって、本家オートチェス(って書くと怒られそうだけど)はやったことないんですが大流行してるんですよね、それは知ってます。

 

やったことないけどいつかやってみたいなぁ、とばくぜんと思っていたので、ハースストーン版の同じような、それでいてハースストーンでもあるというこの新モードは大変歓迎したい気持ちです。

 

で、11月7日現在、すいません僕はまだ未プレイなんですが、はやくやってみたい!盛り上がるといいなぁ!

 

それでは、また。